69板

ミネルバ梟さんによる、T川さんとの「午後のチャネリング」 / 5

37 コメント
views
0 フォロー
5
69板の管理者 2020/03/02 (月) 10:50:47

アベシの周りの、スゴイ(笑)人達  投稿者:ミネルヴァの梟  投稿日:2020年 2月29日(土)12時46分18秒
>ヒョットコが、記者の質問に対し、
>いつもの憎たらしい顔で「つまんないことを聞くねえ」
>「上から言われて聞いているの?」と、またまた下品な憎まれ口を叩いたらしい。(呆・失笑)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
「ヒョットコ」って、誰の事を指して書いていたんだろうか?
意味不明な電波を垂れ流すよね
そういえば、土曜日のあの時間は
「旅サラダ」だから、ノイズが入って、電波が届かないようです。

旅サラダの感想文を書けば、リラックスできるのに

実は、相変わらず緊張感ゼロ  投稿者:ミネルヴァの梟  投稿日:2020年 3月 1日(日)12時33分0秒
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
あら!珍しく、関口さんの番組を見なかったのね
3月1日放送のサンデーモーニングは
嘉悦大教授の高橋洋一さんが怒るほどの香ばしい方が出ていたらしいじゃん
そこで、その方、つい2~3日前まで、あなたが宿坊板にて主張していたことを述べたうえ
国立感染研究所は、戦前の567研究所だとか、陰謀論まで唱えていたとか
そういうのを見なきゃ そっちを見ずに、犬HK見て書いちゃ

おまえこそ、ぼぉ~~としてんじゃねぇーよ!!

ところで、あまりにもマスコミの報道がひどくなってきたので
とうとう、その国立感染研究所から、クレームがきたようですよ

https://www.niid.go.jp/niid/ja/diseases/ka/corona-virus/2019-ncov/2484-idsc/9441-covid14-15.html

そりゃ、そうだよ、感染を止める方向ではなく、逆の事ばかりやっているんだもの
テレビ自体がトイレットペーパーやティッシュの糞デマを流している連中と
大して変わらないんだからどうしようもないというか、典型的なモラルパニックを引き起こしているし
ついこの間まで、桜見てて呑気な事を述べていた連中とは思えんな(爆笑)

そういえば今朝のミネルバちゃんの好きな あの番組
ちらっと見たけれど山手線での喧嘩を撮影したりして、なんだアレ?
あんな喧嘩やっていたら、返って、ウィルスが拡散すんじゃないの?
ケンカしている暇があるなら、 中国人と一緒に手を洗え!

通報 ...
  • 6
    69板の管理者 2020/03/02 (月) 11:51:25 >> 5

あら・・ そのサンデーモーニングに出ていた
    高橋教授が怒っていた香ばしい方は、こっちの映像だったのね

東大の医学部を出ておきながら、小学生の割り算もお前は出来ないのか?
    ・・だってさ

それと、オリンピックを無理やり開催するために、数字をごまかしているんだろ‥と言う
    ミネルバちゃんの妄想も、ちゃんと反論していますよ

大体、たとえ5月になって、無理して日本の感染者数が少なくして
    オリンピック開催が出来る状態へ持って行った・・・としても
    今や、世界中に蔓延している状態で、いつ終息が出来るか解らないのが現実なのですから
    (特に、アメリカが一番ヤバくて、世界第二位になる可能性が出てきている)
    従って、世界中の感染者の割合が多ければ、IOCの判断で中止になる確率が高くなるわけで
    それは日本で数字をごまかしても、同じ結果しかならないわけですから
    「オリンピックに対するメンツ」と言うのは考えつかないんだけれどね~