69板

教学のイロハも知らなかった「宿坊氏」(おまいは「仏立講」かよ!) / 1

5 コメント
views
0 フォロー
1
69板の管理者 2019/12/11 (水) 07:15:08

eco◆Smw69 は嘘つきである | 宿坊2の掲示板 | 14909
teacup

eco◆Smw69 は嘘つきである | 宿坊2の掲示板 | 14924
teacup

🔻 🔻 🔻 
やっぱり忘れているんだ
🔻 🔻 🔻 
【証拠】
https://megalodon.jp/2019-1130-1547-00/https://6001.teacup.com:443/qwertyui/bbs/15305

「日顕御用達・大石寺の正統性を証明する掲示板」 2014年 3月23日(日)23時22分20秒にて
大月天さんへの破折だと思いますが 「お笑い大石寺のお笑い教学」とタイトルをつけ
五番目は「種脱相対」ではなく「教観相対。」だと自慢して
うちから二度も注意を受けていますよ
もう一個のログ→https://6001.teacup.com/qwertyui/bbs/15451

(「教観相対」か いずれにしても あなたが「種脱相対」を否定した事は 間違っていません。)

ちなみに「創価学会」の公式でも 五番目は「教観相対」とは述べていません
“ 今 で も ”「種脱相対」を公式として解釈をしています。

【参考リンク】
(1)SOKAnet:教学用語【五重の相対】
(2)http://www.sokayouth.jp/study/nenkan/2015/6.html

追記:
そういえば、あなたは 日蓮大聖人を「上行菩薩」として捉えていますね

通報 ...