69板

宿坊氏に見る、創価信者の差別意識 / 2

9 コメント
views
0 フォロー
2
69板の管理者 2019/12/12 (木) 08:30:07

いつまで逃げ回るのか | 宿坊2の掲示板 | 14991
teacup

真実性及び真実相当性があったとしても
不正を告発した内容でもなければ教義とも関連が薄いので
水谷上人に関するプライバシーに関しては アウトで
下手すると「創価」は「外国人とみて蔑視をした」・・となりますよ

さらに、出所が「正宗寺院」だったとしても
その入手方法に如何によっては、プライバシーに関する内容なので
個人情報保護でアウトになる事も考えられますし
伝聞が証明されればアウトです

(金銭等々の要求はないが、見方を変えると 宿坊氏のディールに終始しており、それは恐喝?恫喝?にも読め
 それは どこかの「元顧問弁護士」が「創価の弱みを握って、3億もの金銭要求」をした「かの方と心理状態が同じ」じゃないでしょうか?)

そういえば、あべひ氏も その手の事で指摘していた記憶があるなぁ・・

本当、波田地氏の一件でも懲りない人たちですね
あなた方、波田地氏の情報に基づいて ある講頭を誹謗中傷したら
一審、二審とで負けて「その判決が確定した」でしょ
それが原因で教宣部同士揉めはじめ、そのしこりが
本家宿坊板にも飛び火しているんじゃないでしょうかね

こういう人間が 常識だと言わんばかりに 威張っているから
影で「創価の常識は一般の非常識」となるわけだよな

本当、信濃町だけでしか通用しない常識ですね

通報 ...