69板

宿坊氏に見る、創価信者の差別意識 / 1

9 コメント
views
0 フォロー
1
69板の管理者 2019/12/11 (水) 06:43:37

しゃしゃり出てくるも的外れのチンプンカンプン恥知らず。 | 宿坊2の掲示板 | 14890
teacup

(無題) | 宿坊2の掲示板 | 14891
teacup

創価の副会長は「性犯罪や暴行の容疑」が掛かっているくせに
おまえらこそ よく そんな事が言えるな

さらに奥深く掘り下げると 戸田先生だって「隠し子」がいて
後に 遺産の事で 池田氏が愛人側について いろいろと揉めたんじゃないですか?

戸田家が身内含めて 創価学会と縁を切ってしまったのは
そういう事があったからなんですよ あんまし書きたくないんだけれどさ

だから そんな本質なんて、どうだって良い事ですよ

あなた方の破折が、結局は「本末転倒」になっている事ぐらい
いい加減、気づいたら如何ですか?

64代や67代の法主が「売春婦の子供」だからと言って「何が問題なんですか?」

その考え方で「汚れているだの 汚れていない」と判断している事こと自体が
差別的な意識でしょうよ

さすが「内容証明」を送る前に「検閲」を強制するだけあって
本当に「人権感覚」が麻痺していますね

通報 ...