69板

真っ赤に染まった宿坊板の皆様へ / 5

20 コメント
views
0 フォロー
5
69板の管理者 2019/11/17 (日) 07:42:30

それと「ミネルヴァ」さん気づかなかったのかなぁ・・
『日本会議の会合にも出席している 公明党の遠山清彦は「三位房」みたいなものだ』
・・・と こう書いた筈なんだけれど 読めなかったみたいで
こういう点も着目してもらいたいよね~

それともう一つ 大事な事を言うのを忘れていた

その「日本会議」の「おおもと」も天皇陛下を賛美していたのにも関わらず
戦前は「女子供は黙ってろ!」と言っていた輩から
牧口氏以上の弾圧を受けて「神殿が爆破されてしまった歴史」がありましたっけ

それが戦後になったら 迫害していた側にすり替えられて 印象操作されるなんて
その点を鑑みても「ああなるほど 倉山塾の言い分は正しいなぁ・・・」と思いますね

詳しくは人間革命の11巻に その事が書かれていましたし
どうなんだろう 読み方いかんによっては
「日本会議」を援護している内容とも解釈ができますけど。

他にも 今まで述べていた歴史観と真逆の内容もあるんだけれど
それを書くと 創価系の掲示板では
富士宮ボーイ掲示板に書かれていた時から 消されちゃうんで 書きません

通報 ...