69板

真っ赤に染まった宿坊板の皆様へ / 3

20 コメント
views
0 フォロー
3
69板の管理者 2019/11/17 (日) 07:36:01

安倍総理だけが 何故か日本の総理大臣の中で 唯一
弘安2年の大御本尊にお目通りしている上
それが「3.16の広宣流布の日」としてメモリアルになっていることや
安倍総理のお爺さんは
戸田先生と気があっていた点は 忘れているようですね

この点を踏まえると「現代の平左衛門」や「極楽寺の良観」は
皮肉にも お察しください
「律国賊」と言う点までもが そっくりですね

トランプ大統領も迫害されているけれど
物の見事に 安倍政権が迫害されている構図じゃないですか
気づきませんでしたか?

もっとも原田や公明党の遠山は 三位房で
谷川以下 柳原などの弟子等は 現代の大進房で
有本さんを始めとする虎ノ門ニュースや文化人放送局等は
熱原の三烈士や南条家や池上家に見える eco◆Smw69ですけれど

通報 ...