69板

創価鯛焼き君の輪廻転生 / 5

12 コメント
views
0 フォロー
5
69板の管理者 2019/07/31 (水) 01:39:32

>いのさんとのコメントのやり取りを経て
>「法華経の智慧」より抜粋して、こういう説もあります

・・・ですから、その「こういった説」の内容が、もろに
あなたがボロクソに述べていた 
”中村元先生の引用”が含まれていて
それがしっかりと反映されているのですが
その事を踏まえて
あなたは「法華経の智慧」を理解したうえで書いておりましたか?

していないでしょ?

むしろ あなたが中村元先生の引用が含まれている
法華経の智慧を「権威論証」として用いることで
返って、シニフィエさんの主張が「理同事象」にもなってしまうわけですが
その点に、あなた自身が気づいてないでしょ?

つまり、あなたがブログにて、いくら「中村元先生を人格攻撃」をしても
「人格攻撃」だけでは
創価が中村元先生の言説を支持して
「モラロジー」と同じレベルに堕ちている以上
輪廻転生の有無の証明としては、説得力が欠けてしまうわけで
従って、この場合
「私宛て」だとか、「いのさん宛て」だとかは、まったく関係がないし
たとえ「いのさん宛て」だったとしても
余計「あなた自身が自分の首を絞めている答え」にしか
こちらとしては映りませんけれどね

(つづく)

通報 ...
  • 6
    69板の管理者 2019/07/31 (水) 01:41:57 >> 5

>エコちゃんは、「輪廻転生」についてどう思ってるの?
    >ちなみに私は来世をまったく恐れてませんけど。

そういえば、善無畏三蔵も「自分は恐れない」とか思って
    (むしろ成仏を期待していた)
    いざ、三途の川を渡ったら、実際は微妙な計算違いで・・・

それを考慮すると そんな変な自信をもって、本当に大丈夫なのかね~

そんな戯言はともかく
    シュレーディンガーの猫」のような質問を受けても、答えられるものではありませんし
    「ある」といえば「ある」だろうし
    「ない」といえば「ない」とも答えられますね

しかも、あなたが否定した中村元先生の言説も含めて
    トップまでもが死後の世界は「賭け事」だとか述べていて
    結局、わからない状態じゃ 
    こちらでも「わかりません」・・としかいいようがないです。

もっともトップが「賭け事だ」とか言いきっている以上 
    あみだくじのようなもので、どちらにでも転がせられるものですから
    あなたが「僕は恐れましぇん」という言いきっている以上 
    こちらは「本当だな?」・・と突っ込みたくもなるし
    また、創価の鯛焼き君が賭け事に失敗した際
    「どうして僕は地獄に堕ちたんでしゅか?」・・・と泣き事をいいながら
    法華講の人が「おいちい」「おいちい」と言って食べられている
    「鯛の活け造り」が見たいものです 

そうなったら成仏するかも知れませんよ 

それでも、生まれ変わった先が下記リンク先だと不幸になりますね 
    もしかしたらリアルなって 
    「明日の創価」になるかも知れませんけれど
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

軍隊が臓器売買に関与 生体臓器狩りの一角 
    軍隊が臓器売買に関与 生体臓器狩りの一角 【新唐人2012年9月18日付ニュース】中国メディアがこの頃、中国で過去最大とされる不法臓器売買事件を暴露しました。事件には北京の解放軍304病院も関与していました。一方、アナリストはごく少量の闇市犯罪行為を自ら暴露するこのようなことは、共産党体制全体による本当の犯罪を隠すためと指摘します。 この不法臓器売買事件を暴露したのは9月10日に出版された『財経』誌。今回は51個の生体腎臓、1000万元を超える金額が事件にかかわっており、元締め、仲介、ブローカー、医療関係者を含む16人が起訴されています。そして、中国で有名な軍病院である北京解放軍304病院も関与しています。 304病院はトップ3に入る軍病院で、正規の臓器移植手術条件を備えています。報道によると、304病院泌尿器科の葉林陽主任が闇の臓器移植に関わっていたそうです。また、犯罪グループの腎臓の出所については、自分の腎臓を売る者から摘出したものや裁判所が売り出した死刑囚の腎臓を買ったものであると伝えています。 一方、時事評論家・藍述さんは、中国共産党が自ら闇臓器売買について暴露する目的は、共産党体制全体の本当の犯罪行為を覆い隠すためだと指摘します。 時事評論家 藍述さん 「当局は一部の小さな刑事犯罪範疇に属するこの種の不法臓器売買を処理していますが、大規模な臓器売買の出所は答えられません。大規模な臓器売買の全過程がどのようなのかこれに答えることはできないのです」中国衛生省の資料によると、中国で毎年行われる臓器移植は1999年の数百件から、2008年には1万件以上に達しています。 しかし、非政府組織アムネスティ・インターナショナルの記録によると、2000年から2005年の間、中国の死刑囚の死刑執行数は毎年平均1616人。また、死刑囚の臓器は組織適合性や冷阻血時間(れいそけつじかん)など多くの制限を受けるため、利用率は3割未満だそうです。 中国赤十字会のデータによると、中国では親族からの臓器提供はわずか1.1%。死亡したドナーからの臓器提供の割合は百万分の0.03だそうです。 江沢民を最初に提訴した人物 朱柯明さん 「生体臓器狩りが大量に行われていた時期は正に法輪功に対する迫害時期であり、このことは法輪功および法輪功への迫害政策と密接な関係があります。江沢民は言いました.『肉体を消滅させ、名誉を毀損し、経済から断ち切る』と、これは法輪功迫害の3つの主要な政策です」 2006年7月6日、カナダの人権派弁護士デービッド・マタス氏とカナダ元国会議員デービッド・キルガー氏が『中国における法輪功学習者を対象とした臓器狩りの告発に関する調査報告』を発表しました。報告が得た結論は、2000年から生きている法輪功学習者に対し行われた臓器狩りの罪悪は中国全土で未だに続いており、少なくとも失踪した4万人の法輪功学習者が臓器移植と関連があるということでした。 9月12日、米国「臓器の強制摘出に反対する医師会」のスポークスマンDamon Noto(デーモン・ノト)氏は、2000年から中国の臓器移植数は爆発的に増加し、しかも非常に短期間で患者のために臓器を見つけだしていることは、中 国には巨大な生体臓器バンクがあることを物語っていると指摘しました。 http://www.ntdtv.com/xtr/gb/2012/09/14/atext764001.html.(中国語)(翻訳/赤平 編集/坂本 ナレーター/藤坂 映像編集/工)
    Dailymotion

本当、あの国に生まれ変わらなくて良かったですね

ま・・ これを見ながら寝てください 夢に出てきそう