69板

創価鯛焼き君の輪廻転生 / 4

12 コメント
views
0 フォロー
4
69板の管理者 2019/07/31 (水) 01:10:00 >> 2

ああなるほど、分かりました!

まず、エコちゃんはこの記事の最初にコメントを入れてくださってますが、その時に「法華経の智慧」のことに触れているんですね?

でも私はまったく眼中になく、そのあといのさんとのコメントのやり取りを経て、「法華経の智慧」より抜粋して、こういう説もあります、と引用したんですが、それをご自分(エコちゃん)への返信だと思ったんだね?

何勘違いしてるのかな?(笑)

別に、エコちゃんに返すために書いたんじゃないの。
まったくあなたのことなど意識せず、引用したに過ぎないんですよね。

それなのに「お、自分(エコ)に返してくれたんだ!」と勝手に勘違いして、その後イチャモンをつけてるんだ?

なるほど、なるほど。
噴飯ものですよね!

いいですか?
私はあなたを相手になんかしてないんですよ。
「自分の立場」も明かせないような方とは到底真面目な話などできませんからね。(前にも言ったと思うけど)

まあ友達いないみたいだから、さびしいんだよね(笑)

じゃ、せっかくだから聞きましょうか?

エコちゃんは、「輪廻転生」についてどう思ってるの?

ちなみに私は来世をまったく恐れてませんけど。

いい機会だから、ぜひ聞かせてくださいな!
揚げ足取りとかチャチャ入れではなく、真面目に議論しましょうよ。

期間限定で、友達になってあげるから(笑)

http://sokataiyaki.blog.fc2.com/blog-entry-82.html
2019/07/30(22:52) 創価鯛焼き君のコメントより

通報 ...