69板

だからかぁ~ 「宿坊板」が、妙に気合が入っているんだ / 3

4 コメント
views
0 フォロー
3
69板の管理者 2019/07/09 (火) 01:06:52

そ・・そういえば、もう一人
「N」のつく候補者が「最後の御奉公」とか言って、立候補していたっけ
いやぁ・・ そのポスター見た時、思わず吹いちゃったよ
あ・・あれ?「ドクターストップ」がかかっていたんじゃないの?
だけど、あのお爺さん、それを遮って立候補しちゃったんだ 

た‥確かに若い頃は「税金の事」を真剣に考えていて 
土曜日のニッポン放送の番組で詳しく節税やら税金の仕組みとか解説していたけれど
だけど90近い人だから・・💦

確かに 🔻 🔻 🔻 人に、得票数で負けたら・・・


それこそ反板の人たちが狂喜乱舞になってしまうから、余計、宿坊の人は気合が入るわな

通報 ...
  • 4
    69板の管理者 2019/07/12 (金) 04:40:53 >> 3

    ちなみに、仕事の上では、関わっていたけれど
    大橋巨泉さんや、高田順次さんや、植木等さんではありません

    意外と、この人の事を知らないんだよね~