69板

だからかぁ~ 「宿坊板」が、妙に気合が入っているんだ

4 コメント
views
0 フォロー

東京都 - 参院選2019特集 - 産経ニュース
「すべてのニュースを分かりやすく、深く」-。産経新聞と産経デジタルが提供する「産経ニュース」、東京都のニュース一覧ページです。
産経ニュース

読んでいて、やたら「●●●」「●●●」とか連呼しているから
「何 熱くなっているんだろう」とか思っていたら
渦中のN候補。沖縄の候補者じゃなく東京選挙区の候補者なんだ
公の掲示板を見て、初めて知った‥と言うか
「貼っている場所」と「貼り切れていない場所」があるので、気づかないよ

つか・・・ あれ「後から」急に貼ってないか?
そんなんで、本当に大丈夫かよ なんか準備が上手く行っていない感じで・・・・

しかも、東京で「辺野古反対」とか言われても
こっちにも横田と多摩と六本木に米軍の施設があるし
お隣の神奈川にも横浜。横須賀。座間。相模原に米軍の施設があって
ばっちしAFNが普通のラジオで受信しちゃうし・・・

69板の管理者
作成: 2019/07/09 (火) 00:16:25
最終更新: 2019/07/09 (火) 00:28:15
通報 ...
3
69板の管理者 2019/07/09 (火) 01:06:52

そ・・そういえば、もう一人
「N」のつく候補者が「最後の御奉公」とか言って、立候補していたっけ
いやぁ・・ そのポスター見た時、思わず吹いちゃったよ
あ・・あれ?「ドクターストップ」がかかっていたんじゃないの?
だけど、あのお爺さん、それを遮って立候補しちゃったんだ 

た‥確かに若い頃は「税金の事」を真剣に考えていて 
土曜日のニッポン放送の番組で詳しく節税やら税金の仕組みとか解説していたけれど
だけど90近い人だから・・💦

確かに 🔻 🔻 🔻 人に、得票数で負けたら・・・


それこそ反板の人たちが狂喜乱舞になってしまうから、余計、宿坊の人は気合が入るわな

4
69板の管理者 2019/07/12 (金) 04:40:53 >> 3

ちなみに、仕事の上では、関わっていたけれど
大橋巨泉さんや、高田順次さんや、植木等さんではありません

意外と、この人の事を知らないんだよね~