69板

求道 さんの広宣流布 / 8

11 コメント
views
0 フォロー
8
69板の管理者 2019/06/22 (土) 10:06:46

「立正安国論講義のP435~437」の部分と「人間革命3巻」のパール判事の話は
何度か資料で出したことがあったんだけれども、
余程、創価にとっては「都合が悪い」
或いは「池田先生は そんなことは言ってないんだよ ヒィー!」
・・・・・と言う思い込みの感情からなのか?なんだか分からないが

すぐ削除されて「無かった事」にしようとするんだよね

通報 ...
  • 11
    69板の管理者 2019/06/30 (日) 10:58:35 >> 8

    そうだね~ 特に9条に関しては
    「2巻と3巻」に問題点も含めて書かれているからね
    あと、4巻には、こんな事が書かれていて 
    この部分は自分で司法を作る立場にある山口さんにとっても
    肝に銘じてほしい処だよな

    「法律は「人間が作るものである」
     その「法律」で人々を思いのままに左右できる訳だ。
     その権力をカサに着ていくような人間は
      断 じ て ! 政 界 に 出 し て は な ら な い!!」

    ましてや霞が関3丁目に勤めている役人同様
    「宮沢ドクトリン」にも侵されて国会議員になったんだから尚更