69板

求道 さんの広宣流布 / 3

11 コメント
views
0 フォロー
3
69板の管理者 2019/06/22 (土) 07:38:57

名無しさんやクジラさんに伺います  投稿者:eco◆Smw69  投稿日:2019年 6月22日(土)07時34分35秒 返信・引用 編集済
  何故?人間には差別意識やヘイト意識が出てきて格差が出来てしまうんですか?
その原因は?
また、あなたも eco(虎ノ門ニュース)は右翼、僕は世界市民・・と
優劣的な「変な選民性」意識を持っていませんか?

複合的なものから多様な原因がありますが、概ねの事は過去にブログで書いていますので
下記リンクの記事を読んでから「御自分」で考えてください

集団的人権 と 曖昧な世界市民 -  eco eco五座三座:楽天ブログ
※ 無観客試合前にレッズ 差別根絶を宣誓 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140323/k10013175261000.html レイシズム も ネポティズムも共通して好む言葉は?・・と言えば 平等・自由・人権・正義・差別根
楽天ブログ

【魚拓】あべひさん 割れ窓論理はヘイトに繋がる危険性があるんですけれど | フワフワ飛ぶクジラの創価学会掲示板 | 4793
https://6903.teacup.com:443/huwahuwakujira/bbs/4793 - 2019年6月22日 07:31 - ウェブ魚拓
ウェブ魚拓

「策の人」「要領の人」「利害の人」を避けるあまり・・・ -  eco eco五座三座:楽天ブログ
「策の人」「要領の人」「利害の人」をあげられていることに注目をしていただきたい。 これは信心にかぎらず、社会生活のうえでの組織論にも通じているように拙は感じる。 ―中略― 縁に紛動されやすい方は「愛想の
楽天ブログ

人権と言うのは、オイラにしても、あなたにしてもあるわけですから
結局は二人いたら、一方しか護れない限界があるんですよ
何故なら、どちらも「自我」は否定が出来ないから・・・

もっとも、これは「戦争」や「平和」や「正義」を目標にしても
化城愉品に書かれているような「本末転倒な公式」が当てはまってくるんですけれどね

通報 ...