69板

果たして主体(チュチェ)思想は・・・ / 1

2 コメント
views
0 フォロー
1
69板の管理者 2019/03/30 (土) 20:28:53

>クリソツです♪
>大運動会(青年文化祭?)の
%%{bg:lightgray}>人文字しかり、
>偉大なる指導者?を賛嘆し
>涙を流しながら絶叫するサマも、、。
>池田思想を世界に流布する
>愉快な仲間たち教に
>宗教団体名を変更した方が良いです。
>なんですか?日蓮世界宗って?
>大聖人様がお怒りなんですけど、、。
>2019-03-28(01:11) : 天覇。

>顔だけじゃなくて創価の全てが北にそっくりですよ。
>内外の多くの人がそう感じているようです。

>2019-03-28(09:52) : ダメ出しブログ管理人さんのコメント%%

https://youtu.be/MF41R7mzyiQ?t=4523

まずは、上記リンクの「拓殖大の教授」の呉善花さんが解説内容を把握してください
創価も高麗仏教を賛美していませんでしたか?
また、その高麗仏教の盾にディールして、韓国に対する恩を売りつけた挙句
日本人を「野蛮人」のようにヘイトスピーチを展開していませんでしたか?
つまり、池田思想の発想は「朝鮮半島」そのものの害毒であり
教えた結果を見てしまえば「六師外道」とか言われてもおかしくないし 
こちらが言う処が「儒教臭味」にしている・・と思ってしまうし
主義主張に潜む その心理性を見る限り やっぱり、池田大作は朝・・

池田氏の脳内では
「日本人=非人間≒忘恩のずる賢い畜生以下」と言う目で見ている部分が否めず
「お前こそ、嫉妬深く、差別意識が高いんじゃないの?」とか疑ってしまいますし
同時に朝鮮・韓国の人間は

   「慢心の高いずる賢い畜生の集まりたちだった」
                       ・・・という事が解るうえ 
   「高麗仏教の栄光にとらわれすぎて
        自ら地獄に堕ちた 哀れな二乗君」・・・と言う事も判りますし、 

また、柳原さん自身のコラムでは、自ら日本人のくせに
講談社にて「韓国人が起こした過去の殺人事件」を引き合いに出して
日本人は健忘症だとか結論付けて
「他国の人と比較して卑下した。まぬけな記事」
を書いていましたけれど
いやいや・・ 鄭道伝の事を考慮すれば 
健忘症は、高麗仏教を捨てることが出来た 朝鮮や韓国でしょうよ 

(しかも 池田大作氏にも同じことが言えるのですが、柳原滋雄氏の論調は
 当に「繁文縟礼」で判断した「同階級内での文武の差別」そのもの

通報 ...