69板

昭和54年問題 / 5

7 コメント
views
0 フォロー
5
69板の管理者 2018/11/02 (金) 13:57:59

【魚拓】ecoって野郎は結局自ブログ宣伝かよ ww | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 92759
https://6027.teacup.com:443/situation/bbs/92759 - 2018年11月2日 13:25 - ウェブ魚拓
ウェブ魚拓

ブログの宣伝じゃないですよ
「No92730」の投稿で、「人間革命をまともに読んでいないだろう」とか変な事を言っていたから
それを否定する意味で「証拠資料」として貼っただけなのに・・・それが宣伝?
外野さん言っている事が滅茶苦茶ですね 
また、俺はその手には乗らないぞとか「変な自己顕示」を示しているけれど
議論に乗りたくなかったら、反応しなければいいだけの話なんじゃないですか?

大して人間革命を読んでいなかった癖に こいつなら大丈夫だろう・・と思って変なハッタリを仕掛けたら
自爆しちゃって、大恥かき、それしか言えなくなって胡麻化しているんでしょうけれど

あと、特定のアンチしか読まない・・だとか、あなた、かなりの通ですね
おそらく、「宿坊2」や「反宿坊」や「クジラ」や「爆サイ」などでの活躍も存じていらっしゃるんでしょう
削除依頼を宿坊氏に依頼する・・と言う事は、家の存在が目障りな人な あの人かこの人か・・・
オツム弱そうなあっち系統の人か

通報 ...