69板

静かなる創価の「批判的言論威嚇」 / 1

9 コメント
views
0 フォロー
1
69板の管理者 2018/10/26 (金) 19:51:52

以下・・

世界の山根とサバンナ 他にはなりすましてないですよね? - シニフィエさんとの対話
鯛焼きとシニフィエさんとの対話記録を中心に、アンチ創価の偽善を暴くブログ ※カテゴリーの「シニフィエ・鯛焼きの対話」をクリックすると、対話のやり取りが読めます。
fc2

TS:2018/10/26
上記は早朝のシニフィエさんのブログ閉鎖の危機によるお知らせのコメントです、、、。
一般社会の良識というものが、
いくら無法地帯と思われるネットの世界でも通じるようになったんだと感心しました、、、。
 犯罪詐欺集団とか詐欺の片棒とかどう見ても名誉棄損だろうと思っていたことが、
ブログの運営会社ならびに世間も認識する時代なんだと嬉しく思いました、、、。

顔の見えないネットにおいても、
個々の発言の責任は問われる、というまともな社会になりつつあるんだなと感じました。

まるで犯罪者のように扱われていた私にとっては、大満足な方向ですよ、、、。
詐欺とかの言い回しに気を付けていただければ、組織の不満などガンガン言っていただいて構いませんよ、、、。
そのクレームに気付く良識ある方々によって自浄作用がさらに働くと思いますので、、、。
これでシニフィエさんのブログのコメントで創価は詐欺との言い回しが変わってくれれば、
言論の自由、思想信条の自由を認めている私の役割は終わったなと思いました、、、。
 対シニフィエさんに対しては共通な思いでありますが、
会内だけの話になりますとこれまで冥伏していた内部アンチの命がまたブラックTSとして出てきて(笑い)
鯛焼きさんのブログ運営に支障きたしそうになりますので、しばらくおとなしくさせていただきますね、、、。(笑い)

でも今日は朝からいい気分です、、、。

創価鯛焼き君:2018/10/26(08:14)

シニフィエさんのブログの件、朝からビックリです(笑)
さすが米国ワードプレス社? 良き対応かと思います。

結局は、創価=詐欺がウソであり中傷にあたるとの判断です。
ワードプレス社からの勧告とはいえ、シニフィエさんがそれらの文言を削除したということは、
彼の主張が誤りだったということです。
どんなに言い訳しても、ご自分で考えた末の結論{創価=詐欺」が間違えだったという証です。

もちろん、創価が完璧な組織だとは私も思ってません。不平や不満がまったくないとは言えませんし、
おいおい!と思うこともあります(笑) でも犯罪用語である「詐欺」とみなすことは間違った認識だということ。

ワードプレス社を諸天善神とみなしたい!
あ、また創価脳って言われますね(笑)

アメーバとかFC2とか、仮に他のブログに移っても、
今はどこもコンプライアンスが厳しいですからね。創価=詐欺だなんて、
ヘイトスピーチに近い文言を並べれば、どこへ移ろうがアウトでしょう。

ともあれ、残りの人生を創価潰しに捧げようとしている方とは、こちらも永遠に対峙していきます。
TS様も、今後もどうかご意見番として当ブログへご参加ください。よろしくお願いします。

通報 ...