69板

宿坊板と反板とクジラ板と私:平成30年(2018年)10月15日 / 4

4 コメント
views
0 フォロー
4
69板の管理者 2018/10/16 (火) 15:55:44

【魚拓】(無題) | フワフワ飛ぶクジラの創価学会掲示板 | 11864
https://6903.teacup.com:443/huwahuwakujira/bbs/11864 - 2018年10月16日 15:53 - ウェブ魚拓
ウェブ魚拓

【魚拓】(無題) | フワフワ飛ぶクジラの創価学会掲示板 | 11865
https://6903.teacup.com:443/huwahuwakujira/bbs/11865 - 2018年10月16日 15:54 - ウェブ魚拓
ウェブ魚拓

結局、何が言いたかったの?「ラブユー貧乏」でも唱えているの?
話が、あちらこちらに飛んでいるので「何?言っているんだ」か解んないんですよ

それでも あえて答えるなら、その批判の中にも「a論法」に対する問題点もあったはずです

そういえば、CIA云々を書いていましたが アメリカは今、中国に印籠を突きつけてきましたね
そりゃそうだ、中国は今、ナチス化していて新彊にウィグル人に対して
折伏を展開しており、それを法制化していますからね

中国、ウイグル人「再教育」を法制化
新疆ウイグル自治区では大勢のウイグル人の行方が分からなくなっており、国際的な懸念が広がっている。
BBCニュース

ところで 創価学会は、この問題に対して現実逃避ですか? 
それとも「仏法は厳しいんだから、一闡提には人権がない」とか・・・
平和主義。人権主義の創価では、そんなことを思っている人はいせんよね~
思っていたとしたら、単なるダブルスタンダードですよ

通報 ...