69板

宿坊板と反板とクジラ板と私:平成30年(2018年)10月15日 / 3

4 コメント
views
0 フォロー
3
69板の管理者 2018/10/15 (月) 23:54:00

【魚拓】eco◆Smw69氏 | フワフワ飛ぶクジラの創価学会掲示板 | 11861
https://6903.teacup.com:443/huwahuwakujira/bbs/11861 - 2018年10月15日 23:52 - ウェブ魚拓
ウェブ魚拓

それ以前に 沖縄タイムス自体が「a論法」を利用していませんか?
中共にも活用されてしまう脆弱面が「a論法」にはありますし、すでにハニー・・・
だからなのか、中国共産党によるアメリカに対する論調は
まさに一時代(今でもやっているかな)前の聖教新聞を読んでいるようです。

池田先生が習近平さまに変わっただけですね

従って 外部や宗門の中にも それらの事が判っていましたから
真っ向から反論している一面もありますよ
これは何も沖縄だけの話ではなく 中国の歴史しかり 日韓併合の歴史しかり
他にも第二次世界大戦の歴史も含めて、特に法華講の大月天さんは真っ向から反論していましたし
私も結構していますね

通報 ...