69板

し~らけ鳥 飛んでいく 南のそぉ~ら~へ / 4

5 コメント
views
0 フォロー
4
69板の管理者 2021/04/20 (火) 10:27:25 修正

●戦前の創価が弾圧された?●
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1451432565/37-38

なるほどね~ 
今の公明党山口代表や、その支持母体の創価学会の幹部らは
柳原滋雄も含めて「同じ轍」を踏んでいますね

つまり 体質や認識が戦前から変わってないんだ

通報 ...
  • 5
    69板の管理者 2021/04/20 (火) 10:40:56 修正 >> 4

    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1451432565/41
    You やっちまいなよ!

    もっとも、サイモン・ヴィーゼンタール自体も wikiに書かれていた事を読んだうえ 
    ナチスがユダヤを迫害した淵源を考えれば、ただの仇討ちと焚書坑儒しかやっていないので
    同じ穴のムジナで

    しかも、始末が悪い事に
    この内容だって、そのサイモン・ヴィーゼンタール(SWC)が
    今回の中国共産党の横暴に関して、非難をしたり、それを無視する創価に対して物言いをつければ
    手のひらを返してノーベル平和賞をとった マータイ女史同様
    無視したり、なかった事にしたり 家の文章を盾に 非難し始めたりしてな

    Sir Simon Wiesenthal
    Simon Wiesenthal Center(SWC)