NCVCサポート掲示板(仮)

誰か原因教えてください

3 コメント
views
1 フォロー

大学の講義でNC加工をすることに、教えられたことをもとにプログラムを作成(画像2)
それをNCVCでプレビューするとなぜか線の一部がつながりません(画像1)
そしてこれが自分の可能な範囲で調べても原因がわからない始末。講師からは間違っているところを直してレポートに書くように言われましたが原因が分からないのに修正も何もあるかと。
ほとんど最後の希望のような感じでここに来ました。
正直自分の凡ミスならばそれに越したことはないのですが、有識者の方、教えてください
使用環境は以下の通りです
OS windows11 home
cpu corei7-12650h 2.3GHz
gpu nvidia geforce RTX3060
ram DDR5-4800MHz 16GB
画像1
画像2

迅帝三世
作成: 2022/10/24 (月) 18:20:17
通報 ...
1
迅帝三世 2022/10/24 (月) 21:41:35 9e97c@dd09b

すいません。凡ミスでした解決しマスタ
どうも、お騒がせです。

2
まがら 2022/10/25 (火) 07:56:05

が~~~~~~

ここに気づかずTwitterで返信しちゃったよ~
Twitterはじめたところなので安易に答えちゃった.へんな前例を作ってしまったかな?w

講師の先生には,ちゃんと事情を説明しておくようにねwww

3
まがら 2022/12/10 (土) 22:07:07

TwitterのNCVC用アカウントは消してしまったので回答が参照できなくなっちゃった~
ゴミ箱からサルベージしたので,ここに再掲載しておきます.
思い込みあるあるですね.
画像1
画像2