NameErr0r
2020/08/22 (土) 04:11:07
b4394@59f6a
982さんのVexalia昇格反対の理由で明確な難所が無いとの意見でしたがスカイノーツの高さが同じ +2にいる虚空の夢と比べても分かりにくい。高さの違うスカイノーツ全般が認識難であり難所。
同じく+2のFlashbackのように最後のアークノーツ休憩地帯で難所で削られたダメージを回復できる部分があるか?と言われたらあまりない。
以上の理由で+2の備考欄にとどめるには強すぎると感じています。
(違ってたら申し訳ないんですけどLv.9の上位以上の楽曲が叩ける人からしたらスカイノーツの認識難にある程度は耐性がつく分そこまで難しくないと感じてるのでは?)
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Vexaria昇格反対している私ですが、Strongholdの高さの違うスカイなんかはバリバリ苦手ですよ。単純にそういうものの下位互換として(9の-2として)昇格反対しているところもありますし、或いはFREEF4LLのサビ前のスカイなんかも私は苦手意識があるのですが、それらが総じて研究するだけで楽になる譜面なんですよ。そもそもそういった中途半端な高さのスカイが取れるか取れないかで体感難易度は大きく変わるので、そういう意味でも「個人差が大きい」という表記が妥当なものだと私は思います。