axiumの降格に反対します。
まず、交差させながらトリルとスカイの混合系の様な配置を取らせたり、その後の地帯のノーツの暴力は決して他の+2と比べて同様に忙しく運指を組んで取ることが前提となっている配置となっています。
中間地帯で落ち着きますがその後サビ前のロング含んだノーツも認識が困難で難しくゲージはやはり重たいです。
サビのアーク掴みながら8分については覚えゲーになっています。とる指を違えれば手は絡まりゲージはゴリゴリ削られます。
自分の場合はハルシオンは初見は余裕でしたが、シンギュラやシアニンがクリアできて最後に残ったaxiumを何度も何度も粘着してやっとこさクリアした記憶があります。
9+の+2指定されている曲にもそれぞれ特徴があり、物量のシアエガ、16分乱打トリルのハルシオン、アーク片手のaxium、総合力のバンキシャとあり、545さんがaxiumを弱く感じたのは特別アークに強かったというだけなのではないかと推察します。
逆に自分の様に乱打が得意であればハルシオンはクリアは容易だったのに対してアークが苦手故にaxiumは+2の中で一番苦手だったりします。
幅広い層に向けた表を作るならばそういった特色を考慮した上で難易度の提案はなされるべきだと思います。
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