狂言綺語: 0
誤反応・抜けを誘発しやすい交差アーク、リズムや取り方がわかりにくいタップが厄介。ただ、休憩が随所に存在するのと全体的な忙しさは控えめなことを考えると+1には及ばないと判断しました。
HIVEMIND: +1
+2の面々と比べて複雑な交差や長い乱打といった物理的に厳しい要素が少ないので+1で十分な気がします。少し系統は異なりますが同じ乱打系譜面のXeraphiniteや音魔女の方が強いと感じました。
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狂言綺語: 0
誤反応・抜けを誘発しやすい交差アーク、リズムや取り方がわかりにくいタップが厄介。ただ、休憩が随所に存在するのと全体的な忙しさは控えめなことを考えると+1には及ばないと判断しました。
HIVEMIND: +1
+2の面々と比べて複雑な交差や長い乱打といった物理的に厳しい要素が少ないので+1で十分な気がします。少し系統は異なりますが同じ乱打系譜面のXeraphiniteや音魔女の方が強いと感じました。