NameErr0r
2021/03/01 (月) 22:36:46
e5487@ab931
0→-1
・BATTLE No.1
以前の降格提案の通り(端末もネットワークも違うので信憑性皆無だが…)個人的に9の難所詰め合わせといった認識でこの譜面特有といった配置がないため、9上がりのプレイヤーであればクリアしやすい部類に入ると感じる。
+1→0
・Linear Accelerator
典型的な前半難でありクリアに影響しやすい後半が単純。スコアや接続を考えなければクリアはまだ平均の範疇だと考える。
・Scarlet Cage
全体難ではあるがおおよその配置は理解し難いものではなく出来てしまえば難所といえる部分はないと感じる。移動距離が大きいものが多いHeart Jackin'やThe Messageが0であればこれも同位置であると考える。
・Sulfur
忙しいが配置自体は単純でなおかつ休憩や間隙も多い。休憩でもノートがあまり薄くならないためゲージの維持、回復は難しいものではないと感じる。
+2→+1
・Archav
ギミック譜面の性ではあるが、+1相当の配置が難しく見えるだけで分かってしまえばどうと言うことはない。ギミックの影響で他の+2に比べ薄いようにも感じる。
・BADTEK
同一譜面内で3パターンの譜面傾向が現れるため単一傾向の譜面より苦手に感じる箇所が得手不得手によらず発生しやすいが、裏を返せばそこ以外はゲージを削られにくいとも言える。配置も複雑なものはないためリカバーも難しくはないと考える。
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