Arcaea Wiki@zawazawa

高レベル非公式難易度(TRACK COMPLETE基準) / 1264

3290 コメント
views
1 フォロー
1264
NameErr0r 2021/01/24 (日) 11:38:58 1c8c1@f4360

①【a】±0の中でも正直差がありすぎるように感じる。今後も±0の曲は増えていく一方だと思うので細分化には賛成します。
②【ω4 業 Dantalion】 終盤の畳み掛けが激しく、クリア難易度に関しては定数10.9組に引けを取らないくらいだと思います。バンキシャ、ブチギレ、アメマイも候補に上がりますが、これらに関しては研究すれば(ブチ切れに関しては体力があれば)あまり問題ではないのかなと思いました。
以下、新曲評価
Climax:(-1) 配置は10.6にしてはかなり単純。突出して難しい箇所も無く、適正帯の人でも叩きやすい譜面だと感じた。
Last Celebration(±0)中盤に稼げるものの終盤にかけて一気に密度が濃くなり、アークによりゲージがごっそり持っていかれることも起こりうると考え、±0に落ち着くかなと。
業(±0 細分化後+1) 序盤こそ簡単だが中盤の鍵盤地帯以降は物量や認識難により適正帯の方にはかなり厳しいもののように感じる。

通報 ...
  • 1265
    NameErr0r 2021/01/24 (日) 11:41:23 1c8c1@f4360 >> 1264

    AttraqtiAを忘れてました。
    AttractiA(+1) 全体的に10.6並の取りずらい配置が降ってくる。稼ぎがあまり無く、クリア難易度は高めだと判断。