NameErr0r
2020/08/24 (月) 13:27:04
ac6f2@2b253
Dreadnaught +1→0:賛成
最後に前半で1回やったことが繰り返され認識がしやすい上にアークまである。かなり終盤のゲージ効率は良いと感じる。
新規提案:BATTLE NO.1 +1→0 or -1
現9の難所詰め合わせ感が非常に強い。ある程度9と9+がシームレスに繋がる部分があるとはいえ9に十分対処できる技量があればTCはそう難しいものではないと考える
通報 ...
③について言及し忘れたため追記
Tempestissimo+2→+3:反対
明らかに譜面傾向が異なるため一概に比較できるものではないが、どちらも全体を通して稼ぎ所が少ないことや最終盤まで難所が詰まっていることは共通しておりそれぞれ別の方向性で難易度を保っている。明らかにこちらが難しい、ということの決め手になるような箇所はどちらにも無いのではないか。