Arcaea Wiki@zawazawa

Nintendo Switch版について / 155

159 コメント
views
1 フォロー
155
Mr.ドンだー 2024/03/06 (水) 14:44:36 7fd93@1d803

ここのコメント見返してみる限りSwitch版は例年2月後半に告知されてるけど今年はまだされてないから今年は更新あるのかどうか不安になってくる...。今回のアプデのタイミングでスマホ版も始めようと思ってるけど曲揃えるのに時間かかるからこっちも更新して欲しいな...。

通報 ...
  • 156
    Mr.ドンだー 2024/03/10 (日) 09:28:41 7fd93@1d803 >> 155

    7周年アプデ来たけど未だに告知がないから今年のSwitch版アプデない説(自分で勝手に立てた説)が割と濃厚になってきたな...。まあメインストーリー1部の最後まで頑張って全部実装したからあとはスマホ版で楽しんでねって言われたらそれまでなんだけど...。

    157
    NameErr0r 2024/03/10 (日) 11:30:01 4acf8@90e9a >> 156

    前回のアプデが周年合わせだっただけでそれ以外は周年以外のタイミングだから、そんな悲観する必要はないと思うよ。

    158
    Mr.ドンだー 2024/03/13 (水) 21:12:25 7fd93@1d803 >> 156

    ほんとだ...。ちょうど前のアプデの時期から始めたから知らなかった...。まあ気長に待つか...。