Arcaea Wiki@zawazawa

ストーリーの考察 / 184

249 コメント
views
1 フォロー
184
NameErr0r 2022/07/21 (木) 10:59:08 1fcf7@f4741 >> 183

「無欠の願い」でした(すみません)
運命を拒むと終わりの末夢、Arcaeaを受け入れると無欠の願いなのはオリジナル光とアーケア光の剥離が関係しているのかな(同一人物かつ別人なのでArcaeaを受け入れる=オリジナル光を受け入れるだと解釈している)
それでも、対立は「きっと貴方は立ち上がれるわ」って言っているし、Arcaeaの創造主である光は絶対的な存在なので無欠の願い→終わりの末夢に進む事は出来ると思うんだよな 終わりの末夢でArcaeaが消滅してしまったとしても、オリジナル光にとってオリジナル対立みたいな存在が現れる事を願ってやまないよ 皆幸せになってほしい(長文お目汚しすみませんでした)(メインストーリーと一部のサブストーリーしか読んでいないので妄想として読んでいただけると幸いです)

通報 ...