Arcaea Wiki@zawazawa

『Tempestissimo』の解禁方法 / 343

427 コメント
views
1 フォロー
343
NameErr0r 2020/06/11 (木) 05:11:43 34819@1c83c >> 342

ちょっと気になったので確認させてください。
Tempest 対立は解禁済みですか?

通報 ...
  • 344
    NameErr0r 2020/06/11 (木) 12:08:26 fef05@6ad52 >> 343

    はい、Tempest対立は解禁済みです。PST->PRSで出しました。

  • 345
    NameErr0r 2020/06/11 (木) 12:27:54 a2870@cda23 >> 343

    やっぱり解放済みですか。
    この内容からの推測ですが、「PST→PRS/PRS→FTRの移行はTempest対立を解禁するまでの間だけ可能」「解放したら無効になり、FTR→BYDの移行のみ可能になる」なのではないかと思います。

  • 367
    NameErr0r 2020/07/24 (金) 00:46:04 e1a09@42334 >> 343

    PSTからPRSへの移行で完走し、マップを解禁しました。
    そうしたら、PRSで条件を揃えてサビに突入してもFTRへ変化しませんでした。
    このことから、正確にはTempest対立を解禁するまでではなく、マップを解放するまでだと思われます。