ワールドモードは利用できたため状況通りクラウド同期だけメンテナンス中なのか不具合なのかの2択ですかね……どちらか分からないのでなんともですが
同様の事象が発生してます。2端末両方クラウド同期不可です。再ログインと片方の端末ではアプリの再インストールを行いましたが改善せず。運営の告知が見当たらないので不具合ですかね…
自分もまさにその症状になっています。ちなみにアンドロイドスマホ
ipadですが同様の状態なので不具合かと…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
同様の事象が発生してます。2端末両方クラウド同期不可です。再ログインと片方の端末ではアプリの再インストールを行いましたが改善せず。運営の告知が見当たらないので不具合ですかね…
自分もまさにその症状になっています。ちなみにアンドロイドスマホ
ipadですが同様の状態なので不具合かと…