Arcaea Wiki@zawazawa

フリートーク / 5458

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5458
NameErr0r 2024/08/12 (月) 05:20:07 0ece5@91f74

ETR出てからBYD自体音沙汰なくてちょっぴり寂しいんだよな
既存曲がBYDで魅力引き出されて更に好きになる体験をnext to youやinkar-usiで味わったし、またガンガンやってほしいなあ

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  • 5459
    NameErr0r 2024/08/12 (月) 09:10:07 2472d@bf347 >> 5458

    ETRの方が実装しやすい上にBYDの解禁作業が不評なのかもしれないけどBYDも実装してほしいよね。
    まあ前回のBYD実装も10ヶ月ぶりだったし今回はまだ(?)6ヶ月しか経ってないからもう少し待とう!

  • 5460
    NameErr0r 2024/08/12 (月) 13:08:12 bfe7f@1d5ad >> 5458

    難易度間のギャップを減らすためのETRなのに実質的に第4難易度固定になっちゃってるのがねぇ…。1/9/8+とか3/3/8とか2/5/10+あたりの曲に間の譜面作る方が先でしょ

    5461
    NameErr0r 2024/08/12 (月) 22:33:16 64e18@10c72 >> 5460

    一体どこのサンサイノムスコと迷路とピザ職人なんだ...(実は九番目の迷路は定数が8.9のため表記が8+になってる)

    5469
    NameErr0r 2024/08/16 (金) 20:48:15 141f3@0ebc9 >> 5460

    実際にそうなるかは別として多分間の譜面作られたら難易度繰り上げが発生すると思う、例えば例に出してる2/5/10+が2/5/8+/10+とかになったら元々FTRだった枠がETRに行くんじゃないかな?

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    NameErr0r 2024/08/17 (土) 10:26:00 fea01@99a84 >> 5460

    まあ恐らく繰り上げするためにFTRとETRを同画面にしてる(BYDみたく別難易度処理をしていない)んだろうなぁ。

  • 5470
    NameErr0r 2024/08/17 (土) 09:50:05 fea01@99a84 >> 5458

    まあBreachedの様子を見る感じ、メイン級コンテンツの間に空いた時間を埋める、メイン○.5章っぽい扱いされてるからなぁ。Lost chapterとかにガンガン来てほしいんだけど中々厳しそう。