アカツメ時計研究室

こんばんははじめまして

1 コメント
views
1 フォロー

先ほど読者になりました。よろしくお願いします。
セイコー5のとこに書き込みしたんですがうまくいかないのでこちらに。
SNXS79イイですよね。自分も好きでこのケース数本あります。
ところでこのケースの風防、交換したくて少し調べてたらあまり情報が無くとりあえず外して測って考えるかーと思い作業し出したら何か今までのと違う。。
で、割りました。その後色々調べて旧ブログにたどりつきました。
けど未だに外せてなく、ベゼルはコジアケで外すのだと思うのですが何やっても外せません。
何かコツとかあったらご教授ください!
よろしくお願いします。

Snake5
作成: 2020/06/17 (水) 23:27:55
通報 ...
1
アカツメ 2020/06/18 (木) 10:21:50

ややこしいですが、コメント欄は私が承認しないと掲載されません。投稿ボタンを押すとプレビューとしてコメントがアップされると思います。そうすると私のところに届くようになっています。私が承認ボタンを押せば正式に掲載されます。
ほとんどの人はこんな承認システムは必要ないのですが、ごく一部のスパムや宣伝などに対応するために面倒くさいことをしています。ご了承ください。

コメント欄にて返信しました。