聖十字血盟BBS

【血盟資金 報告】※コメに活用方法の相談あります。 / 2

3 コメント
views
0 フォロー
2

今更ですが、ゆーずの認識を確かめるためにも、意見を提出します。

1 各項目にある「荒らし懸念」を踏まえ、階級の変更を月光盟主自らが行うこと。
  守護の判断で勝手に役職を変更することを原則禁止していただきたいと思います。
  ログインがなかなか合わなくても、役職の変更で文句を言うプレイヤーさんはいらっしゃらないか
  と思います。 この際、ウチはそういうクランだと位置づけてもいいかと思います。 違反守護者は、役職変
  更をお願いします。

2 レイド、クラハン、傲慢イベ参加のための消耗品の払い出しは最近の流れどおりで、イベントに合わせた消耗
 品の引き出しでOKかなと思います。 普段使う消耗品は、クラハンの度合いで個別に月光盟主を調整、引き出し
 後、報告。しかしながら、特に倉庫を圧迫することでないので、いますぐ厳密な取り決めは必要ないかと思いま
 す。 消耗品最低保有数を確保したうえで、「安い値段で販売中です」。くらいでいいのかと思います。

3 新規キャラへの援助は、メイン・サブを明らかにしていただいたうえで、おひとり様1回のみ、レベル70が
 3M、レベル75が2M、レベル80が1Mが良いかと思います。 今現在、どのように援助されているか、ゆー
 ずは分かってないとこもありますが、レベルが低いときが一番金が欲しかったなあ、って思います。 誰の別彼
 の別と、言った言わないという問題から、アデナを援助した、しないなどの諍いがあれば、こういった援助はし
 ないほうがいいかな、とおもいます。

 いじょうでーーーーす。

通報 ...