聖十字血盟BBS

※勧誘体制に関して※

2 コメント
views
0 フォロー

皆様お疲れ様です~月光です。

お題の通り、特質して現在新規復帰キャンペーン中。
ご存じ、私の夜のINが少ないのもあり、キャンペーン中に皆さまにも、少しご尽力頂けたら幸いです。

そこで、本格導入などは、まだまだ予定しておりませんが、特に古参のメンバー様には、この期間に限り
全員 守護権限を与えて勧誘対応をして頂けたらと思います。一個の提案です。

まずもって、決定ではないのですが、
私が勧誘する際に、4点だけお伝えしてることがあります。(下記記載)

ルール1.基本自由です。血盟方針などには従って頂きます。帰属する血盟と位置付けていただけると、有難いです。
ルール2.非戦争(ヘルプはOK)
ルール3.礼節ある、行動・言動を心がけること。
ルール4.血盟庫荒らし防止のため、修練から一般へのハードルが高めであることをご承知ください。

良くある、ルール1,2,3はぜひお伝え願えればいいかと^^;

あとは、JOIN後は、自己紹介文の記載は促すようにしてください。

ちなみに、勧誘する相手は、名前で結構決めてますw。分けわからん名前は怪しいと思ってますw(個人主観w)

ご意見よろろ~

追伸:仕様が分かりませんが、加入時に  /血盟加入 をするとパスコード対応の様です。
おそらくですが、守護での対応だと /加入 もしくは /join がいいのかと思います。
パスをまだ残したい理由は、出入りをするメンバーの為です。ご理解下さい。
※将来変更などは、追々皆様と検討していけたらと思います。

月光盟主
作成: 2019/12/02 (月) 12:26:38
最終更新: 2019/12/04 (水) 12:58:19
通報 ...
1

ルール1についてだけど、原則自由って書くと、投げっぱなし感がw
なもんで、↓みたいな感じでいいんじゃないかなぁ?
ある程度基本的には自由ではあるけど、一応血盟の考えに沿ってもらう形にってのでいいのではないかなと。

2
月光盟主 2019/12/03 (火) 10:25:21

fmfm。簡略するだけじゃダメね。今後それにしよう~ご意見ありがとございます。