聖十字血盟BBS

【アジト資金】※無事にアジト購入できました~

2 コメント
views
1 フォロー

ゲーム特性上、アジトの購入は血盟として、第一段階考えております。
どこに?というのは、ゲーム内で皆さんと検討していきたいです。
お気持ちで構いませんので、ぜひご協力ください。

【資金調達内容】とりあえずは、下記を対象と致します。

・アデナ 402M    ・活力貯金 215個  ・ハルパスの執念 14個

毎日一回確認の上、必要に応じて、血盟庫から出して、倉庫番キャラにて
所持、及びBBSにて、都度報告・更新します。

画像1
画像2
画像3

※2019/09/24現在

皆さまのお陰で、無事にアデンにアジトを購入出来ました。
家なき子は、卒業です。分配は、以後アジトで行うことが多くなるでしょう~
本当、途中ご迷惑をお掛けしました。このスレッドはこれにて、封鎖になるでしょう~

※2019/11/1 現在

月光盟主
作成: 2019/09/09 (月) 17:01:31
最終更新: 2019/11/01 (金) 10:07:18
通報 ...
1
月光盟主 2019/09/09 (月) 17:02:23

現在:アデナ 260m

2

月さん200mも出さんでいいんじゃね?100m自分で使いなされ