聖十字血盟BBS

【イベント】

3 コメント
views
0 フォロー

血盟内での、イベントなどの案 募集します。
私の頭では、限界が ///orz///ズゥゥゥゥン
一つの案として、今後交流が増えれば、他血盟と模擬戦とか考えてます。(※遊びの一環としてね)

実現出来る出来ないは別として、ご意見お待ちしてます。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

月光盟主
作成: 2019/09/09 (月) 18:29:17
通報 ...
1
白い風 2019/09/11 (水) 23:44:49

模擬戦いいね!そうなったらやはりNBになろうかしら?INT初期のNB!笑笑

2
月光盟主 2019/09/13 (金) 10:51:25

まぁ 今すぐの話ではないし、模擬戦に特化する形じゃなくてもw 一個の
案なのでw  検討の幅が増えるのは良いですね~w 今後のUPDATEもありますしね♪

3
月光盟主 2019/12/07 (土) 12:23:38

どうなるか分からないけど~♪
ゲーム内忘年会・新年会?とか、どうかなー どうやるのか分らんけどw