聖十字血盟BBS

【帰属する血盟】

0 コメント
views
0 フォロー

期間限定で、年末ぐらいには削除します。

問い合わせがあったので、記載しておきます。

まずは、本題から。。。
狩りJOINなど、他血盟に遊び交流しに行くこと。
  どうぞ、自由に行ってください。
  【補足】:将来的に、他血盟との関係性などが発生した場合、制限がある「かも?」しれませんが、出入りは自由です。

【私の考え】
リネージュに関わらず、血盟なり、ギルドなり、仲間が集まるゲームが多数存在します。
もちろん、私自身も、仲間を望んでおります。楽しい仲間と一緒にゲームを隅から隅まで楽しみたいと思ってます。
現状まだ発足一か月ちょっと。これからも精進を続け、仲間を増やして行きたいと思いますが、順調にいくとも
限りません。どうしても、時間が必要なこととご理解頂ければと思います。
特に、勧誘に関しては、必然的に新規・復帰イベントなどに力を注ぐつもりです。

さて、それでは、個々ではどうでしょう?
血盟だけでなく、皆さんそれぞれが活動したなかで、知り合いになった方々が沢山いると思います。
その交流を「ダメ!」とは言いたくありませんし、そもそも、制止する権限も無いのです。

個々が 「リネージュ」を楽しめるのが、一番大事なことと思います。

聖十字で、楽しいと思ってくれるように、私はコツコツ頑張るだけですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

最後は、立ち上げ当初から言い続けてるように、
「帰属する血盟」
という、位置づけ皆さんが、リネージュライフを楽しんで頂けたら幸いです。

以上 問い合わせに対する返事と、私の考えを記載しました。

【補足】:ここで、不安になる一点があると思います。
     血盟庫の荒しなどです。
     上記の考えの元、「一般」になるまでのハードルはかなり高めと認識して頂ければ解決かと。
     貢献度、IN度、仲間との交流度など判断材料は多々ありますが、それなりの活動内容がないと
     「一般」にはしません。

月光盟主
作成: 2019/10/16 (水) 16:46:44
最終更新: 2019/10/16 (水) 17:22:45
通報 ...