聖十字血盟BBS

【血盟資金 報告】※コメに活用方法の相談あります。 / 1

3 コメント
views
0 フォロー
1
月光盟主 2019/11/04 (月) 13:34:14

血盟資金の活用方法について、皆様にご相談です。
完全に個人レベルでありますが、草案と記載するので、ぜひ賛否お聞かせ下さい。
※最終決断は、委ねて頂きますと有難いです><;

1.将来のレイド資金(きっとこれはマストだと認識してます)

2.新規キャラへの援助。
  例:LV70 1m LV75 2m LV80 3m ここまでで、打ち切り。
  ※当然、荒らしなどの懸念はどうしてもありますが、如何でしょうか?

3.各クラス毎の消耗品などの援助
  通常クラハン、FI 今後のイベントなど。参加した人用の消耗品援助。
  形式としては、資金から各消耗品などを購入し血盟庫へ、血盟庫から各自の判断で取って頂く。
  ※種類が種類なので、どこまで対応できるか未知数。
  ※これも同じく荒らしなどの懸念はどうしてもあります。
  ※方法は様々思考できると思いますが、皆様のご意見などぜひ聞かせてください。
  ※月光的には、様々な視点で、把握しきれない可能性または、不平不満の元になるかな~とも。。。。
   消耗品への考慮は難しいのかな?とも若干思ってますが、一応案として記載させて頂きます。

4.傲慢の塔(TOI)階層スクロールの援助
  例えば、各階層 30枚は血盟庫に保有するようにしましょう。的な形式にすると
  その補填の為に利用。
  個々でのサポートでも対応できる可能性はありますが、こちらも同様案として記載します。
  ※同様、荒らしなどの懸念はどうしてもあります。

通報 ...