Enlisted JP WIKI

編集会議 / 99

286 コメント
views
0 フォロー
99
名前なし 2021/06/15 (火) 15:34:49 修正 ef727@489c0 >> 97

とりあえず、本番環境で弄るの怖いから砂場に改修案作った
Sandbox/戦車の弾薬スポット解説改修案
ちょっと、言いたかったこと改変してみるので少しお待ちくだせぇ

通報 ...
  • 103
    名前なし 2021/06/15 (火) 16:18:58 ef727@489c0 >> 99

    編集してて思ったんだけど、弾薬スポット解説について
    各国毎で分けませんか?

  • 104
    名前なし 2021/06/16 (水) 15:04:03 修正 f8add@5180f >> 99

    確かにページ容量制限も考えると、ページがかなり長大になってしまうのは問題ですよね…。米英独(+将来的には英?)のページに分けた方が閲覧や編集が楽になるかもしれませんね。
    画像指定については「&attachref(テクニック/戦車の弾薬スポット解説/M5A1F_0.png,nolink);」というような書式で別ページから呼び出せます。

  • 105
    名前なし 2021/06/16 (水) 17:50:23 97f91@1a8d4 >> 99

    砂場の解説見せてもらいました
    自分も国毎に分けるの賛成です
    あと、この議題ってどの段階で実装許可になるんだろう🤔
    ある程度日数だったら?管理者の許可が降りたら?

  • 106
    名前なし 2021/06/16 (水) 19:30:54 f8add@5180f >> 99

    それまでに特に反対意見が無さそうなら、○○日(1週間後程度?)に改修案のように変更します、というように編集会議+雑談板で告知しておくというのはどうでしょうか?

  • 107
    管理者 2021/06/17 (木) 06:41:53 >> 99

    編集会議に議題提示して下さりありがとうございます。
    >> 106の認識の通り、期間を周知頂ければ当方の承認等は不要です。

    また、本件に関しては報告無しで編集(削除)されていましたが、今後もこのような事が怒るのであれば何かしら対策をしようと考えております。