Enlisted JP WIKI

編集会議 / 98

286 コメント
views
0 フォロー
98
名前なし 2021/06/15 (火) 15:31:14 ef727@489c0 >> 97

確認してきたわ。画像は下から上に変わってるっぽいね。消されてはない感じ。
格納に関しては、戦車>解説(**)の項目を格納して戦車自体は格納から外してもいいかと思う。
M5A1 #region 解説 #end
解説に関しては、意図が分からないけどmissなら戻してもいいと思う。
まぁ、形式統一する方がいいからこの際正面、側面に消された解説分けてあげてもいいかも

通報 ...
  • 100
    名前なし 2021/06/15 (火) 15:37:08 修正 f8add@5180f >> 98

    いえ、差分を確認してみたのですがII号戦車C型やIV号戦車J型、V号戦車G型の解説文は消されているように見えます。差分
    この編集の意図はちょっとよくわからないのですが、とりあえず今の構成に合うように文章を構成し直して追加しておきます。格納も枝さんのようにちょっと修正してみますね。下のコメントを見ました。しばらく待機します。

  • 102
    名前なし 2021/06/15 (火) 16:04:12 修正 ef727@489c0 >> 98

    ごめん、画像の階層指定方法良く分らなくて砂場じゃ画像表示されないけど許して・・・・・・
    一応、項目から飛べるように直して、消された文面を正面・側面に組み込ませた。
    あと、砕けた言葉とか疑問形は直してみた。

    バックアップは残るから気になったところは修正してみてほしい。

    あと、上のコメントなんだけど説明不足だった。
    多分下の項目追加されてたから、上書きしたのかなって思ったの。
    /#region
    /解説(正面) [#v209a4e3]
    /解説(左側面) [#bc319167]
    /***解説(右側面) [#f3aa0c23]
    /#endregion