Enlisted JP WIKI

編集会議 / 68

286 コメント
views
0 フォロー
68

本議題に関するコメントは本コメント>> 68に繋げて返信をお願いいたします。

通報 ...
  • 69

    銃火器は画像No.01(メイン画面>分隊>兵士>装備スロット)の方をおすすめしたい。
    画像No.02(メイン画面>兵站>武器補給>各種武器>iマーク)の方は銃火器に付いてるスコープとかマガジンの種類が書いてないし、余ってる武器がある筈なのにグレーアウトが解除されないから現状は画像No.01が現状じゃ一番統一性があると思う。まぁ、武器の初期levelを間違って撮影しそうではあるけど・・・
    画像1画像2

    ビークルならNo.04がいいと思う。
    No.03は文字がビークルに被るからあまり好きじゃないな。
    No.04の撮影場所はNo.01同様で(メイン画面>分隊>兵士>装備スロット)から。
    画像1画像2

  • 79
    名前なし 2021/06/07 (月) 09:19:58 97f91@7bd95 >> 68

    >> 69が提示しているサイズで揃える案に賛成
    画像も英語表記で