Enlisted JP WIKI

編集会議 / 211

286 コメント
views
0 フォロー
211
aizenns 2022/09/19 (月) 15:00:25 修正 >> 184

皆様のご意見ご投票ありがとうございました。以下が投票結果となります。案Aとそれをアコーディオンで格納形式にした案A1が同率で1位となりました。

案Aのほうで曖昧になっていた部分と、追加要望を踏まえて一部修正したものを以下に投稿しました。問題がなさそうならば、今週末にまたあらためて投票を行いたいと思います。ご意見などありましたらこの枝につなげて投稿していただけると助かります。投票用修正版

投票案
投票1. 各項目を#accordionで格納すべきかどうか (賛成/反対)
投票2. バトルパス系装備の項目は分離して別に立てるべきかどうか (賛成/反対)
もしいずれかの項目で投票が同数になってしまった場合は提案者(aizenns)の票をカウントし、そうでない場合はカウントしない

通報 ...
  • 212
    名前なし 2022/09/19 (月) 15:32:33 修正 ef341@f373f >> 211

    1.賛成
    格納されていない場合、色んな情報にアクセスするために長距離のスクロールを繰り返さなければならないため。
    実際には目次が付くとしても、やはり格納した方が良いと思う。
    2.反対
    ジャンルの違う武器が混ざってしまっているのが少し気になった。
    BP系統合版のようにやはりライフルはライフル、短機関銃は短機関銃といった風に一か所にまとめておいてその中で課金武器やバトルパス武器を分類する方が良いと感じた。

    ・追伸
    項目別に#accordionで格納する場合、近接武器はピストルのように装備カテゴリから分離した方が良いかもしれません。斧やサーベルなんかは銃と同じく★が設定されてますし。

    ※すみません、投票はまだでした。もし後で変更が無ければこれを一票として数えて下さい。