Enlisted JP WIKI

編集会議 / 187

286 コメント
views
0 フォロー
187
名前なし 2022/09/14 (水) 18:30:01 bec12@4628f >> 184

枠が狭いのは自分も前から気になってました
ただ、現在の一画面にツリーのほぼ全体が入る構造も個人的には便利で良いと思ってるので全部作り直す必要は無いんじゃないかなと思いました
散弾銃とSMGを統合するのは賛成です。現状ほとんど使われてない散弾銃の列がツリーの結構な割合を占領して他の列を圧迫してるので……
通常武器とイベント、バトルパス、課金武器の分離にも賛成します

通報 ...
  • 188
    aizenns 2022/09/14 (水) 18:42:09 修正 >> 187

    レベルやコストなどを削除すれば同じ表に結合するのは可能だと思うのですが、小銃系は数が多くて行数の差が激しくなってしまうのは少し問題かもしれません(気にするのは自分だけかも) ページがやたら縦に長くなってしまうのはちょっと不便かもしれませんので、試しに折りたたみ式にしたものを作ってみました案A1
    追記: 散弾銃を減らしても編集画面での見やすさはあまり改善されないから追加が大変なんですよね…。とりあえず枝1さんの意見をいれた案も作ってみます

  • 189
    名前なし 2022/09/14 (水) 19:09:28 a6ae7@ef6f0 >> 187

    今の武器ツリーって多分WarThunderWikiのツリーをモデルにして作ったんだと思うんですが、あっちでも行数の差はあるのでそれについてはあまり気になりませんね。ボルトアクションと自動小銃を統合しちゃうと結構な長さになりますがこの二つはゲーム内での役割も結構違うので分けたままでも良いと思います。
    編集画面がグチャグチャなのはそんなに頻繁に編集するものでもないのでもう仕方ない気がします。WTwikiでもあんな感じですし

  • 191
    aizenns 2022/09/14 (水) 19:30:21 修正 >> 187

    編集者が相対的に少ないですし、メンテしやすい方がいいような気がします。現状でも追加されてない武器が多数ありますし……。とはいえ普段見るものでもないし多少グチャグチャでも許容範囲内だというのはその通りだとはおもいます。 あと今気がついたんですけどもスマホ表示だと狭すぎてだいぶ見にくいような気が散弾銃減らすだけでだいぶ変わりますね