Enlisted JP WIKI

質問 / 2386

2632 コメント
views
0 フォロー
2386
名前なし 2024/07/03 (水) 17:18:17 de3f0@fde8b >> 2383

BR3~5の範囲でキャンペーン廃止後に各国軍満遍なくプレイしてみた限りだと、米ソ独が勝率7割に対して日本は9割に達しているからプレイヤーの質は寧ろ高いと思うよ。ただ現戦況としては最近のアプデでの追加要素が少なく人口が他国か他ゲームに吸われている上、人数差マッチがいつまでも改善されないからAI分隊率が高く、僅かなプレイヤーも劣勢で勝ちを狙うより敗れてもスコアに繋がる航空機や戦車に頼るケースが多くて歩兵プレイヤーは過労を強いられがち

通報 ...
  • 2388
    名前なし 2024/07/03 (水) 21:38:20 a10ba@53dc0 >> 2386

    もしかして勝ち馬に乗るというか、その時点で強い陣営に移動するプレイヤーが多いんですかね?自分は最近始めたばかりなのでBR2でやってますが、100〜200キルしてようやく辛勝って感じの激戦ばっかりで勝率6割しかないです。

  • 2389
    名前なし 2024/07/03 (水) 21:49:41 de3f0@fde8b >> 2386

    >もしかして勝ち馬に乗るというか、その時点で強い陣営に移動するプレイヤーが多い 残念ながらこれは正鵠を射ている。自分も優劣とは別の動機で戦っているから気持ちは解るけど、このゲームでは少数派だと思った方がいい。ただ、分隊の立ち回りにせよ戦闘能力にせよ苦境で戦果を上げる経験を積んでおけば少ない勝機も活かせるプレイヤーに育つだろうから頑張ってほしい