Enlisted JP WIKI

質問 / 2134

2755 コメント
views
0 フォロー
2134
名前なし 2024/04/02 (火) 11:14:29 修正 e2a20@ea9c2 >> 2110

BRについてはBR2+-1は圧倒的に戦車は日本軍不利なので(グラント、シャーマンを容易に抜ける車両が既存車両は自走砲のホニ+課金チハのみ、短自走砲ホイはグラントは距離次第だがシャーマン相手は分が悪すぎる)、幸いな事にロケット砲はどこでも抜けるのでまずは各分隊に対戦車兵は必須と思っていいです、課金チハは統合前は無敵に近い無双した時期もありましたが今は産廃一歩手前なので(相対する車両がドイツ基準の連合になった為)購入はお勧めしません、対応策は っ大和魂で近接戦闘肉薄攻撃

通報 ...
  • 2147
    名前なし 2024/04/04 (木) 00:54:14 a24e4@e996b >> 2134

    ご回答ありがとうございます。ロケットは各分隊に配備しているのですが、自分ひとりでは対処が追い付かないのが現状です。味方の対戦車兵器の装備率が悪いと難しいです。対応策は大和魂ですか・・頑張ります。