ありがとうございます。ラリポや戦車、対空砲の扱いはWTもやってたので一応大丈夫です。2000スコアが目安なんですね、そちらはまだ安定してるとは言い難い・・・タスクを意識したり即負け展開だと1000も行かない事も多いです。WT以上に中の人の差が大きいゲームだと思うので味方の足を引っ張らないように頑張ります。
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ありがとうございます。ラリポや戦車、対空砲の扱いはWTもやってたので一応大丈夫です。2000スコアが目安なんですね、そちらはまだ安定してるとは言い難い・・・タスクを意識したり即負け展開だと1000も行かない事も多いです。WT以上に中の人の差が大きいゲームだと思うので味方の足を引っ張らないように頑張ります。
私はラリーより空爆意識のが大事だと思っています。通常の空爆をミニMAPでチェックするのは勿論のこと、広範囲空爆は表示から空爆まで時間がかかるので、攻守のどちらでも撤退するのは愚策という認識が大事です。逆に攻め側で膠着する時は広範囲空爆で無知な敵を撤退させて、空爆到着前に味方突撃で制圧可能。自分以外の味方分隊はダメージない上に、最悪BOTを刈れるメリットもある。ラリーがなくて困るときは、よっぽど敵と味方の能力に差があるときなのでそういう時はラリーを増やすだけじゃ現状打破に繋がらないので...