現状負ける要因はラリポを立てずに「AI分隊が再増援が間に合わない、建ってはいるが相手射線を横切る為到着までに消耗、全滅する」が原因ですので目標地点まで相手射線の通らない場所、且つ建物、ガレキ等の影の相手から視認しがたい7-80距離の地点に建てるのが良いと思われます(それ以上近いとリポップ分隊が攻防に巻き込まれ後続の配置に大幅遅延が出る)、特に重要なのが視認できるか否かでこれを把握され重機分隊で掃射されると延々キルされます
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現状負ける要因はラリポを立てずに「AI分隊が再増援が間に合わない、建ってはいるが相手射線を横切る為到着までに消耗、全滅する」が原因ですので目標地点まで相手射線の通らない場所、且つ建物、ガレキ等の影の相手から視認しがたい7-80距離の地点に建てるのが良いと思われます(それ以上近いとリポップ分隊が攻防に巻き込まれ後続の配置に大幅遅延が出る)、特に重要なのが視認できるか否かでこれを把握され重機分隊で掃射されると延々キルされます