ほぼその認識でOKです。あとは細かい点では、隠し要素のバフがあります。ライフル兵ⅠとⅡの最も優秀な個体同士をそれぞれランクⅤまで育てた場合、約0.22秒くらいライフル兵Ⅱの方が長く走ります
通報 ...
ほぼその認識でOKです。あとは細かい点では、隠し要素のバフがあります。ライフル兵ⅠとⅡの最も優秀な個体同士をそれぞれランクⅤまで育てた場合、約0.22秒くらいライフル兵Ⅱの方が長く走ります
便乗ですいませんが優秀な個体の目安って合計パラ数☆1前提でいくつ位でしょう?訓練の上昇がランダムと思ってはいるのですが@1足りないって場合が多いので作り直すか思案中だったりします
例えば上記のライフル兵Ⅰの場合は☆1(ランク1)の状態で、速力5、活力5、武器操作5のものが最高値の兵士です(合計パラ数は15です)
パラ目安聞いた者です、お返事ありがとうございます、助かりました。