Enlisted JP WIKI

愚痴掲示板 / 832

894 コメント
views
0 フォロー
832
名前なし 2024/04/24 (水) 23:37:59 ac840@d0def

無力な兵士を使って戦争やってる感が醍醐味で、同じ大規模FPSであるBFとは似ても似つかないのがENLISTEDの魅力だと思ってて本当に好きなゲームだと思ってんけど、最近は連合だとボロ負け、枢軸だとボロ勝ちでしょっぱい試合ばかり、本当つまらなくなってしまった。悲しみ、、、ワンサイドゲーム問題ってFPSではありがち?なのだと思うんだけど、根本的な解決ってできないのかしらね、、そもそも自分だけの悩みであって運営が課題と捉えてないかもしれないけど 取り急ぎ愚痴ってか悲しみのご報告です

通報 ...
  • 835
    名前なし 2024/04/25 (木) 03:17:51 修正 f4121@a7048 >> 832

    負ける→経験値稼げない→弱い武装しか使えない→負け続ける負のループから抜け出せない、明らか負けが込んでる陣営には応急手当みたいな感じで常時経験値ボーナスほしい。

  • 837
    名前なし 2024/04/25 (木) 08:40:21 de3f0@98b06 >> 832

    陣営選択制の兼ね合い上、質の偏りは仕方がないとしても
    ・キューの時間を最長5分程度に伸ばしてでも人数差マッチくらいは解消する
    ・手動脱走ペナルティを次のマッチにも付与する
    ・敗北側チームの上位プレイヤーへのボーナス追加
    程度はあって然るべきなんだけど、昨今のアプデでイベント分隊や課金分隊の装いをしたBotが追加された様を見るに人数差解消には期待出来なくなった。要はカップ麺未満の検索時間とプレイヤーに見せかけたBot水増しで誤魔化そうって魂胆なんだからな

  • 849
    名前なし 2024/04/27 (土) 09:57:35 e6e8f@5d03f >> 832

    根本的に陣営を完全自由で選べるのが間違ってる。選べるのは戦場だけでいい。そして脱走ペナルティは単純にシルバーでいい。1回5000くらいで。

    850
    名前なし 2024/04/27 (土) 15:08:28 fac0d@3a028 >> 849

    がばがば理不尽マッチだらけやから脱走厳罰化はまずい

    853
    名前なし 2024/04/27 (土) 19:46:44 4201d@5d03f >> 849

    >がばがば理不尽マッチ それは陣営を完全に自由に選べて脱走が自由だからそうなってるだけ

    859
    名前なし 2024/04/29 (月) 17:02:09 317da@c0039 >> 849

    正直脱走に厳罰化したら元帥1、2人対8人とかになるマッチで前者側に行くのいなくなるでしょうし、陣営選べなくすればいいって言うけどMG撃ちたくてゲーム始めた人がモシンでペチペチやらされるような状況じゃあ士気も望まないし誰も幸せにならないのでは?単純にマッチング時間伸ばして解決する方がいい気がする

    861
    名前なし 2024/04/29 (月) 17:08:51 317da@c0039 >> 849

    こんなマッチングのまま厳罰化されたら困るわ…。お給料貰えない限り負け側陣営なんか誰がやるか画像1