Enlisted JP WIKI

愚痴掲示板 / 849

903 コメント
views
0 フォロー
849
名前なし 2024/04/27 (土) 09:57:35 e6e8f@5d03f >> 832

根本的に陣営を完全自由で選べるのが間違ってる。選べるのは戦場だけでいい。そして脱走ペナルティは単純にシルバーでいい。1回5000くらいで。

通報 ...
  • 850
    名前なし 2024/04/27 (土) 15:08:28 fac0d@3a028 >> 849

    がばがば理不尽マッチだらけやから脱走厳罰化はまずい

  • 853
    名前なし 2024/04/27 (土) 19:46:44 4201d@5d03f >> 849

    >がばがば理不尽マッチ それは陣営を完全に自由に選べて脱走が自由だからそうなってるだけ

  • 859
    名前なし 2024/04/29 (月) 17:02:09 317da@c0039 >> 849

    正直脱走に厳罰化したら元帥1、2人対8人とかになるマッチで前者側に行くのいなくなるでしょうし、陣営選べなくすればいいって言うけどMG撃ちたくてゲーム始めた人がモシンでペチペチやらされるような状況じゃあ士気も望まないし誰も幸せにならないのでは?単純にマッチング時間伸ばして解決する方がいい気がする

  • 861
    名前なし 2024/04/29 (月) 17:08:51 317da@c0039 >> 849

    こんなマッチングのまま厳罰化されたら困るわ…。お給料貰えない限り負け側陣営なんか誰がやるか画像1