Enlisted JP WIKI

Type 97 anti-tank rifle

16 コメント
views
0 フォロー

Type 97 anti-tank rifle コメント欄
https://wikiwiki.jp/enlisted/Type 97 anti-tank rifle#r3c01faf

aizenns
作成: 2022/09/29 (木) 19:08:13
通報 ...
1
名前なし 2022/09/29 (木) 20:28:45 bb7df@6a8f8

戦車は使いづらいけどこいつはかなり頼もしいので対戦車の主力になってる

2
名前なし 2022/09/29 (木) 21:11:51 f80f1@78b60

マウントして使うと敵戦車が溶けまくってむっちゃ強い

3
名前なし 2022/09/29 (木) 22:25:10 95f7b@f3074

モデルが更新されたら視界悪くなりそうだな...このままで良いんじゃない?()

4
名前なし 2022/09/30 (金) 17:02:27 45ee9@61fbd

モデルが更新されるとADS時に横にあるマガジンで視界が狭くなるから、何かの手違いで携行時のモデルだけ更新されないでほしいと思ってる自分

5
名前なし 2022/10/02 (日) 07:08:47 95f7b@f3074

この子20mm弾使うのね....それにしても全備重量60kgを持ち歩けるって(驚愕)

11
名前なし 2022/12/15 (木) 21:07:10 38d21@e2b1e >> 5

聖ジャベリンでも22.5キロ、陸自の軽対戦車誘導弾でも17キロなのに、こいつそんなに重いのか。

6
名前なし 2022/10/02 (日) 09:59:46 5938c@cc16a

これはずっとお世話になってる。連射が早いのも便利

7
名前なし 2022/10/02 (日) 13:29:43 45ee9@61fbd >> 6

これの影響でアメリカ戦車が経験値ボックスと化してるの草
M2A4経験値クレート君すき

8
名前なし 2022/10/02 (日) 15:53:02 19764@1df70

m13の砲手を軽々と抜けるのが頼もしすぎる

9
名前なし 2022/12/01 (木) 03:09:24 b7dbd@40448

フル改修すると多少離れててもかなり貫通出来るようになるからチケットに余裕あるなら是非とも改修をオススメする。

12
名前なし 2023/03/02 (木) 19:32:56 4e28c@aa146

工兵を味方部隊に配属して対人でポンポン撃ってもよし

13
名前なし 2023/03/03 (金) 06:56:41 df731@38004 >> 12

縦に並んでいた5〜6人一気に抜けたのは驚愕した。
優先的に改修しましたよ。
可能な限り分隊に1名は欲しい。

14
名前なし 2023/11/29 (水) 23:32:43 81bc0@9dfe4

対戦車砲相手も良し、全力射撃で対空も良しと隙が無さすぎるわ

15
名前なし 2023/12/14 (木) 08:55:04 26201@7686d >> 14

統合を経た今のBR3~4戦場だとその用途のため一部分隊に残すくらいになってしまった。弱点攻撃以外で装甲破れそうな車両は今後現れるトラックやAPCくらいか?

16
名前なし 2024/04/20 (土) 15:41:40 f178f@ffa78

対戦車はロタ砲のが強いけどAPC潰せるのは大きい